FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 はじめての

2020-03-17

初ぶろぐです137.gif

お顔90.gif
ぐったりしています140.gif


kako-pVhDVPqpA007yfn9.png

パソコン版でブログ見るのおすすめしますヾ(*´▽`*)ノ
右→のプロフィール写真をクリックすると質問が見れます♪
私の性格などがよくわかっちゃいますよ~



ぽちゃロリ浦和店PC用HP

ぽちゃロリ浦和店携帯用HP

theme : 風俗
genre : アダルト

 すごくお久しぶりです!

2014-07-17

全然お店へ出ていないのにお誕生日のお祝いの言葉等ありがとうございます(*´>д<)
今は、祖母の体調不良をきっかけに栃木に帰りまして田舎でのんびりしています!

また復帰でお会いできましたら嬉しい限りです(*´ω`*)


 お久しぶりです

2013-09-21

三ヶ月ほど勝手ながらお休みしておりますm(_ _ )m


入店当初よりも体重が増えてしまいましてぽっちゃりの意味などを考えていくうちにお店のコンセプトに合っていないんじゃないかと思い始めて裸になるのが恥ずかしくなっていました

みなさんに満足して頂けるようにお話しなどもできているのか分からなくなってしまいまして休んでしまってる状態となっております
辞めてはいないのです(ノД`。)

お店の人にも休んでる理由を伝えていません、、

大変恥ずかしい事情ですので;


私の事を覚えて頂いてコメントしてくださって本当にありがとうございます
このように休んでいる理由は個人的な理由ですので重い病気などではありませんので(*´ω`*)




田舎から埼玉へ来て知り合いもいないなか、ひっぷすの足長おじさん、浦和店の女の子にスタッフさん、
遊んで頂いたお兄さん達にお話し等をしてもらえて身も心も癒されていました
ありがとうございます(*´∇`*)



体重が減り次第復帰できればしたいと思ってるのでそれまで覚えて頂けたら嬉しい限りです

 おひさしぶりの(*´▽`*)

2013-06-05



生きてます

ぽん酢です


梅雨にいつの間にかはいっちゃいましたね


去年豪雨に合いまして下着までびっちょりでコスプレの体操服の上とセーラー服スカートで事務所に帰った時は、西川口の人達が変態出没にどよめいたと思います


変態じゃないですよー





先月2日のみの出勤でしたぁ

7月8月も少ない出勤になってしまうかもですけど覚えてくださって頂ければ嬉しいのです


先月遊んでくださったお兄様が『実在してないと思ってた』と言われました


生きてますので遊んでやってくださぁい


 警部艦長(´;Д;`)

2013-03-11

東日本大震災から2年

従姉妹もケガをしてしまいましたけど 跡にならなくてよかったです


まだ行方不明の人も大勢いらっしゃるので1人でも早めに見つかりますようにと


ご冥福をお祈り申し上げます



病で親が亡くなってしまうとき覚悟する時間が1年ほどありました


地震で5分後に目の前から大切な人が消えてしまう突然の出来事


悲しさと辛さと後悔測りしれないと思います


母親さんと一緒に津波に襲われて娘さんのみ濁流から生還などの起こった出来事をテレビでみていましたら涙腺こわれぎみに


本当に復興と言えるニュースで埋めつくされる明るい日本になりますように




納谷さんがお亡くなりに


沖田艦長(やまと)・ユパさま(ナウシカ)


そして


とっつぁん


年々声量が小さくなってゆくのが心配でしたけどついにこの時が


天国の山田さん(ルパン三世)を捕まえに行ったんだね等のネットコメントに涙目


最近のニュース死去など多いので滅入っちゃいますねぇ


明るく楽しく明日を迎えましょ





たくさんしてゆきまーす




プロフィール

ひなぽにょ

Author:ひなぽにょ
のんびりまったり田舎娘♪
ちょっぴり変態らしいですよ~!

◆生き物が好きです♪
ねこ、いぬ、小動物、魚、お花など

◆古風なものに惹かれます!
お城や神社、京都など

◆自然が好きです
景色など
自然体とゆう言葉も好きです♪

育ち中♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
↓写真をクリックするといっぱい質問など見れちゃいます!
はむ
はしるのら~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

